スマートフォン版はこちら

しいな歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しいな歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「しいな歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0836
住所 千葉県銚子市松岸町3-369-1
電話番号 0479-20-2130
診療科目 矯正歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しいな歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426


おすすめ病院の口コミ

  • ニーヨさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな院内でした。
    みなさん感じ良く対応してくださって、とても良かったです。
    先生の診察も丁寧で、痛みや具合の確認をなんどもしてくれて、大変ありがたく思います。
  • oswaldさん
    ミツワ歯科医院 口コミ
    西船橋に住んでいるときに数回、ミツワ歯科医院にお世話になりました。駅から歩いて5分以内という好立地で、とても通いやすかったです。大きな病院ではありませんが院内はとても清潔で、待ち時間も気持ちよく過ごすことができました。先生もとても丁寧な方で、痛みの箇所なども細かくヒアリングしてくれるし、虫歯の状態などもモニターで見せてくれながら一つ一つ説明してくれるので、不安に感じることなく治療してもらえました。
  • ウランさん
    戸辺歯科診療所 口コミ
    病院も清潔だしよく話しを聞いてくれて
    とても優しい先生です
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • 小出さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    手際の良い治療に安心しました。
    院内の清潔感、しっかりした設備も安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しいな歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル